Galileo Galilei│GG Friends

GG Friends

GG Friends

   

Galileo Galileiよりみなさまへ

2022.10.10

2022年10月11日よりGalileo Galileiとして活動させていただきます!

たくさん音楽を届けていきますので、Galileo Galileiとまた一緒に歩んで行っていただけたら嬉しいです。

Galileo Galilei

尾崎 雄貴   岩井郁人   尾崎和樹  岡崎真輝


Galileo Galileiからのコメント


▼尾崎雄貴

僕の原点Galileo Galilei、沢山の奇跡が重なり、自分の中で再び燃え始めてい ます。その熱は僕の人生で最も強い炎になって、目の前を明るく照らしてくれるもので す。やりたいこと、やるべきこと、生きる上での喜びと悲しみを全部ぶち込んでいくので、ぜひ今一度僕たちを信じてください。

▼岩井郁人

2012年、僕は自分の夢を追いかけてGalileo Galileiを脱退しました。あれからの10年間。何度形を変えても、気づけばいつも彼らと音楽を鳴らしていました。そしてこれからも音楽を鳴らしていきます。僕らの音楽への愛と、音楽を聴いてくれるみんなへの 愛を、届けにいくので待っていてください。

▼尾崎和樹

僕らにとってずっと大切なGalileo Galileiが、再び動きはじめます。みんなあの頃よりだいぶ大人になったけれど、あの頃と同じ「素敵な音楽を作って、たくさんのひとに届けたい」という、ただその想いを胸に、なによりもまず、みんなで楽しみながらやっていきたい!と燃えています。

▼岡崎真輝

「稚内出身のGalileo Galileiっていうバンドがいてさ...」稚内へ行く度に誇らしげに語る親戚のおじさんの言葉を聞いて自分も誇らしくなったのを今でも覚えている。それから数年後、今こうしてGalileo Galileiのメンバーとして正式加入することになったのは単なる偶然ではないように感じています。これから始まる新たな物語を最高のメンバー とバンドを応援してくれる方々と共に作り上げていけることがとても楽しみです。


(Galileo Galilei snap shot:  L→R 尾崎和樹、岩井郁人、尾崎雄貴、岡崎真輝) 


BACK